忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ココロイロイロ〜僕のつぶやき〜 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期、どこの本屋さんでもみかけた
ツレがうつになりまして。が
NHKでドラマ化されるそうです。
公式ホームページは


URL
http://www.nhk.or.jp/kindora/tsure/index.html

です。

いつも明るく華やかな印象のおふたりだからこそ、
なんとなくリアリティがあるかも。
突然やってくる「こころの風邪」は
だれでもかかってしまう可能性があるってことで。。

くわしい放映スケジュールやキャストはホームページでご確認を。
PR
なんて、今まで記事を書いていないのに、
いきなりリニューアルのお知らせです。

僕はこのサイトの管理人であり、
NPO法人のメンバーです。
とあるきっかけからこのNPO法人ができました。
メンバー自身も暗中模索。
だけどもちょっとづつでも進めていくつもり。

テーマはうつ病。

うつ病かもしれない。。
うつ病の人へ、どうやって接したらいいのか。。
こんなこと思ったことある人は
どんどん増えているんだろうなぁ。
このブログやWEBを通して、
何か伝えることができたらうれしい。
と思います。

やっと書き込みできた!
よろしくお願いします!

URL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~Utsu-otasuke/
* HOME *
  • ABOUT
メンタルヘルス広場の「僕」です。 NPO活動のことなど、すこしフランクに書いていきたいです。
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
  • カウンター
Copyright © ココロイロイロ〜僕のつぶやき〜  All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]